トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日朝ホテルわんこ

7月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は湿度は高いもののまだ涼しかったです。

いつも通りのお散歩が出来ました♪

CIMG4193

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4187

あんずちゃん

CIMG4190

昨夕のご飯はちゃんと完食して豆乳も飲んでいました*^^*

CIMG4192

公園で健康的な便もしていました。

CIMG4195

いつも一緒にお散歩しているお友達に会えました。

CIMG4196

CIMG4197

CIMG4198

みんなに「頑張ってねえ」と言われていたあんずちゃん*^^*

CIMG4199

いつものメンバーに会えて気分転換になったかな?(*’ω’*)

CIMG4200

いつもこちらをチラチラ見ながら歩くあんずちゃん♪

CIMG4202

最後に会えたのはトライくん☆

CIMG4203

トライくんのパパに甘えていました*^^*

夕方お帰り予定のあんずちゃん。今日もご飯を食べてくれるかな?

 

CIMG4207

ピロくん

CIMG4204

公園に着く途中でスッキリいい便をしていました^^v

CIMG4209

夕ご飯は少しだけ口にした様子。

CIMG4210

散歩に出ればハイテンション♪

CIMG4214

さくらちゃんに会いました☆

ピロくんいきなり後ろに回ってクンクンしたのでさくらちゃん怒っていました^^;

CIMG4218

あちこちクンクンしていましたがおトイレは一回だけ。

CIMG4220

遊びたい盛りのピロくん。

お部屋に戻ると「もっと遊びたーい」という感じでした*^^*

 

今日は『無麻酔歯石除去』も行われます。

多くのわんちゃんがお越し予定です*^^*

コメントは受け付けていません。